Life

小さい時、お父さんはなんで疲れても、大変な顔見せずに毎日仕事行けるのかな?

 

 

って思ってました。

 

 

 

電車のサラリーマンのおっさんもなんで暑くてもスーツ着て毎日頑張れるんだろって(笑)

 

 

 

今は彼らの気持ちが少しづつ、なんだかわかってきた気がします。

 

 

 

その1分1秒の頑張りが生活を支えると思うと大変だろうと頑張れるのかも😊

私は養う家族はいないけど、自分一人養うのも大変なのに。

 

 

 

母と父にとりえず、帰ったら親孝行したいと感じる今日この頃。

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160728082334j:image

 

 

生命力ってなにかよくわかんないけど

こんな風に鮮やかに生きていけたらいいですね。

 

 

 

今日もがっつりランチ働きますよー😉

Cityのランチタイムは四ツ谷、渋谷 以上ですね。。混み具合がね。

 

 

 

 

 

 

みなさんも良い1日を!!!

 

 

 

Bye Bye!

 

 

P.S.

 

コメントありがとうございます。

また記事の中でとりあげるので!