物語

 

 

f:id:portugirlmomo:20160728144758j:image

Interview No.32 from Amstrerdam

①Yes,Sony Camera ② Safe, convenient, but I prefer car made in Germany !

 

昨日、仕事終わりのカフェでお友達できた!

アムステルダムで小児科のお医者さんされてる方なの

 

 

 

 

 

 

気づいたら2時間くらいカフェで話しちゃったかな😂

面白いよね!一緒に旅の話とか、戦争の話教えて頂いた。

インドネシアで生まれ育ったからかって。

 

 

 

 

 

100人インタビューって

いろんな人の物語と出会うことなのかも!

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンってなんのために働いている?

 

 

 私は今、なんで働いているのかな?

当たり前に毎日のご飯食べるため!

当たり前だけど、本当にそれ。

人間が働くのって生きていくためでしょ。

 

 

 

 

 

 

世の中のお父さん達みんなやりたい事を仕事でできるとは限らない。

 

 

 

でもチアリーディングの土台と同じで目立たなくても、何かを支えて得られる感覚は

すごい尊いよね。夢追ってる人と同じくらい尊い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢はよくわかんないけど、人生で譲れない事を1つでも持っていれば

どんな社会や環境にいたとしても道に迷わないって気付かせて頂いた。

 

 

私の場合はやっぱりポルトガル語

 

 

ポルトガル語さえ人生の側にいてくれたら、本当に幸せ!

ポルトガル語圏と私の人生 この先もまだ、まだ線路は続くよどこまでも😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーイ!