ご報告

 

今日はいい天気なのでお仕事休みですが

朝早く起きてしまいました!

 

 

 

 

最近 面倒くさいので食事は1日 2回にしてるのですが。。

朝は絶対 食べます😉

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160730074349j:image

こっち来てからずっと喉が痛くて。。

一昨日 Hostmotherに相談したところ、これが速攻効くらしい。

 

 

プロポリスって殺菌効果強いんだって!

Made in Australia これめっちゃ良い!

 

 

 

 

 

という事で今朝はフレンチトーストを薬のお礼に家のみなさんに焼いてみました!

 

 

f:id:portugirlmomo:20160730074600j:image

 お砂糖とバニラを入れてるんでそのままでおいしい!

 パンの黒く見えるのはMixed grain

 

f:id:portugirlmomo:20160730074541j:image

 サラダは枕みたいな大きさで1袋3ドル

 

 f:id:portugirlmomo:20160730074708j:image

 オーストラリアお菓子系 全然おいしくないんです。

メープルシロップとバター。。。。

朝ご飯ならカロリー高くたって気にしませーん😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯 誰かと一緒に食べれる事は当たり前なようで

大切な時間だったんですね。。。

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160730081310j:image

 

 みなさん忘れられない朝ご飯ありますかー?

私はあります💧

 

 

 

 

朝ご飯 お母さんや奥さんが作ってくれる家が多いのかな?

休日くらい、いつもと違う人がキッチン立って 朝ご飯作るの素敵ですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ご報告」

なんと昨日、3つめのお仕事をゲット致しました。

ブリスベンで1週間で仕事 3つゲットするってポケモンGOより大変だったからね(笑)

 

 

 

 

こっちはキッチンでのお仕事になります。

料理って生きていくのに必須やし、人生の楽しみが増えますよね。稼ぎながらスキルを身につけられるんですよ!!

 

 

 

 

 

"You can bring food after work"= 余り物 お持ち帰りOK  

というオーナーさんの太っ腹に

もう💧 即決でした。

幸せです!働いてご飯まで頂けるなんて!

 

 

 

 

それではBom fin de seamana!

 

Ciao!