Injustice Exhibition

いやー忙しくて頭おかしくなるような

先週末を過ごしたPortugirlmomoです。

最近のイベントの記事を書く時間がなくて、昔仕込んだ記事を連続投稿w

今週は週6で寿司巻いてるのでね、スーパー行ったり、ユニクロ行く余裕ありませんからね。

いつ寝てるかも、記憶ないんです。

 

 

 

 

 

 f:id:portugirlmomo:20160907073136j:image

 

 

先週の土曜日にARTirellyのExhibitionがありました!

 

 

 

自分はまだまだ未熟で海外で仕事する厳しさも、たくさん学んだ今回のインターン

 でもこの経験がきっと私の原点として心に残るんだろうな。

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907073301j:image

 

 

 

 

 ついにギャラリーの壁にアーティストさんが素晴らしいイラストを!

今回はBoss のAに一緒に助けてもらって、どうにかdeadline守れた。。

冷や汗ものでした。

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907073507j:image

今回の"Injustice Exibition"はオーストラリア先住民コミュニティーの問題をアートを通してたくさんの人と問題共有していこうというテーマ!

 

 

 

彼女たちはポジションは違うけど、Marketing teamのメンバー!

仕事におけるチームワーク。言葉の壁を超えてチームメンバーと仕事するのは結構、理解しきれない事も初めは多かった。。自己主張強いなーとかね。

 

 

どこかで妥協し合う事も、大切だと学んだ!

  

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907073850j:image

ギャラリーを一から会場設営するの、結構時間かかってヘトヘトに。。

 3,4時間かかったかな!?

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907074015j:image

 

アムネスティーのイベントなんて人生初やったから、どう動けばいいかなんてわからない!

誰も指示は出してくれないんだよね。

とにかく、動き回って、色んなポジションのお手伝いを!

 

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907074202j:image

Artist LiasonチームのBOSSのJ

彼女には朝から晩までメッセージして、分からない事 聞きまくってた。

オーストラリアのビジネスマナーまで1から教えてくれた彼女には感謝!

 

 

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907074424j:image

お客さんの多さに圧倒。。

 日本でこういうアートイベントってあるのかな

あっても身近じゃない。

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907074655j:image

 ケアンズからいらした、インディジェナスコミュニティーの方

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907074912j:image

 

 

 イベントに参加した全員でアート作品を作る企画!

 

 

 *ipad夜景ほとんど撮れないから、チームのカメラマンから写真シェアして頂きました!

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907074936j:image

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20160907154505j:image

 

 

 あ!そうえばインタビューの件コメントくれた方.

 

Não há problema!!!!!

ご心配おかけして、すみませんw

 

 

 

 

 

 

 

実はね、今回のアートイベント、 かなり収穫あったんだよねー!

ARTillryイベントを通してでのインタビューの様子は写真付きで次の記事で紹介します!! 

 

 

 

 

 

P.S.

私のブログ読んで、ハテナスターつけて頂いたり 、コメント等 日々ありがとうございます。

もっと面白いネタを発信できるよう、頑張ります。

同時にアンゴラの友人からポル語に戻せや!とか、ブログが長すぎ。。とか ポルトガル人には誤字が多いとか、、

様々な国の方からの有難いアドバイスがPortugirlmomoの励みになります!

 

So from now on I'm trying to translate  my articles in English or Portuguese as much as possible.

I hope we can share ideas and values trough my daily blog.

 

 

Se tiver tempo suficiente, queria  escrever o meu blog em português ou inglês

 

 

 

 

Até já !!!