IGAでお買い物のついでにインタビュー

 

 

Buenas trades.

 

 

 Today's topic is not Sushi.

Do you know IGA super market center?

It's one of the most famous grocery store in Australia.

So I did interview during my shopping! 

I"d like to show you guys about the benefit of IGA.

 

今日はね以前やったスーパー研究の続編です。

ついでにここでインタビューしてきました!Portugirlmomoはやっぱりいろんな記事をね、

幅広く書いてみたいんです。だから、研究はやめられませんねー!

 

 

 

 

IGAはね雰囲気としては、日本の成城石井という感じですね。

私こここで食材なんか買ってませんよ。

でもね、IGAは朝6時から夜12時というとんでもなくオープン時間長い!

だから日曜日とかについ、買い忘れした。。。。時とかの救世主です。

 

 The benefit of IGA seems be the felixivility of opening hours, right?

 Like Sunday, almost every store close by 17:00. 

f:id:portugirlmomo:20160916120350j:image

オッシャレー!

 

 

f:id:portugirlmomo:20160916120539j:image

オーストラリアに旅行で来た方、ぜひお土産なんかをここで買われたらいかかでしょうか?

 For me, products in IGA is little bit expensive but it would prefect as souvenirs from Australia.

 

 

From this part, interview!

 

 

 

ほんでIGAで何がオススメなの??

残念なことに、ちょっとIGAのものお高くて食べたことあんまりないんですよね。

だからお客さんにちょこっと聞いてみちゃいました。

 

 

今日のインタビュー内容

①IGAの商品で何かオススメってあります?

②ちなみに日本食とか食べますか?

 

スーパーでいきなりメイドインジャパン何かもってますか?聞かれたら何やこいつって

なるから、あくまで食に絞って今日はインタビューです!

 

前回同様、スーパーで写真撮るのはね、Portugrilmomoのルールでもはやイエロカードレベル

なので可能な限りです。

商品の写真と文章で想像して下さいね。

 

 

f:id:portugirlmomo:20160916120926j:image

No.88

 ①ローカル女性、主婦の方かな? ここのピザは美味しい!

②I don't usually cook Japnese one. But isn't it good for our health?

 

 

 

 

ピザ大好き!見る感じ美味しいそうね。

この前インターンでみんなとDomino Pizza食べたんですがね、紙みたいでした。

昔住んでたポルトガルのアヴェイロの近所のピザ屋が恋しいな。。

 

 

 

 

 

どんどんいきましょう。

 

f:id:portugirlmomo:20160916154157j:image

No.89 ①肉めっちゃ食いそうなお兄さん、IGAのBeefはfreshでコールスよりQualityがいいらしい!

②・・・・かなり困らせた様 (笑)

 

 

*Portugirlmomoでも心折れそうになるのが、インタビューで相手が困ってしまった時の沈黙。。

スーパー インタビューは動物園よりハードル高い(泣)

 

f:id:portugirlmomo:20160916122738j:image

No.90 ①デリコーナーの素敵なお姉さん、どれがオススメって聞いたら、全部って(笑)

でもサラダ系がお姉さんのオススメらしい。②Sushi Trainよく行く!すぐ隣だからね。

 

f:id:portugirlmomo:20160916154638j:image

No.91①デリ買ってた親子の方 、チーズよく買うんだって② Organicの食品を買いたいからIGA!

洗剤までOraganicを買えるのがIGA. 日本食はあまり食べない。。

 

 

 

 

 

 

IGAのデリはかなり人気があるみたいですよ。

でも東京並かそれ以上の価格体系に(笑)

デリ買うふりして、結局私が買ったのは3ドルのクロワッサンサンドです。

 

 

 

やっぱ甘いものは外せないですよね。

IGAでおすすめなのは・・・

 

f:id:portugirlmomo:20160916154852j:image

No.92①荷出ししてたお姉さんいわくIGAのチーズケーキがめっちゃbeautiful&Tastyらしい

②生の魚のにおいが嫌いだから、寿司屋にはいかないかな。。

 

 

 

*前回の動物園インタビューと違っていかに、ナチュラルに話しかけるかが重要でした。

色々、IGAのオススメ商品を知れたので、かなりお得なインタビュー!

 

 

 

 

IGAのお得情報!

まあ、どこのスーパーもそうだと思うんだけどIGAはね夜の8時近くなるとベーカリーが特売始めるんですよ。食パン一斤が1ドルちょいとか。飲み物とかも期限近いやつが安くなったりね。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いかかでしかたか?IGA行きたくなりましたか?

なんでIGA気になってたかっていうと、寿司屋の目の前だからです(笑)

 

 

 

 

次回はね、目玉商品目白押し、ALDIで買い物のついでにインタビューでもかまして

こようかと思います。

 

 

More 8 people!!!!!! 

Countdown is almost ready to start.

 

 

 

 

Bye Bye