3 months!!!!!!!!!!!

f:id:portugirlmomo:20161001100545j:image

 

 

今日でオーストラリア上陸 祝 3ヶ月!!!

お金が底をつきるギリギリの状態から、どうにか生き残ったねー(笑)

 

ほんと早かった。結構、がむしゃらに走り抜けた感じでした。

いやー忙しかった。息する間も、休む間もなく過ぎたみたいな。

 

 

 

 

 

<オーストラリア3ヶ月たって変わった事いろいろ>

・英語のスピーキングスピード

・英語はAmerican Englishがすべてじゃないと痛感。

・アボカド50個 15分で仕込めるように

・シャリマシーンを組み立てられる

・洋画をno subtitleでいけるようになってきた

・悪態が英語になったこと

・逆にポルトガル語の悪口が出てこなくなった。。

・3,40種類のロール寿司のレシピが頭に入った事

・何をやろうが、どこにいようが 自分らしく いられると確信を持てるようになった事

 

 

 

 

 

 

次の1ヶ月はどんな1ヶ月になるかな?

 

今月はちょっと思いっきり、飛び跳ねたい気分!

あの写真みたいにね。

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20161002091547j:image

あと写真もっと撮りたいかな。

 

 

 

 

 

 

 

Have a nice weekend.

Bom fim de semana