NEW ERA

 

 

f:id:portugirlmomo:20161018151016j:image

ついにこの時が!!!!

私の航海に新しい旅の仲間がね。

 

 

私のブログを見てくれていた友人が、自分のカメラを
オーストラリアまで送ってくださった!
私がiPadで撮る日々の写真から、それならこのカメラで
どんな写真を撮るのか見届けたいって事で、私の大航海にこのカメラを提供?とういか貸してくれた!

 

 

 

もちろん貸して頂いてるからには、日々ブログでその写真をシェアしてく事が条件!
なんかちょっとカメラパーソンに近づいてるような。。いないような。自己満足ですね(笑)

まだまだ道のりは険しいけど。






最初はほんと日記みたいな感覚で始めたブログだったけど、
継続するのってほんと大変。

でもやってきて良かったと思います。
これからも私の眼に映る世界を面白く切り取って、共有していけたらいいなと思います。

 

 

 

あ!コメントありがとうございます。

考えがまとまり次第、返信させて頂きます^_^

 

 

 

 

友人がずっと大切に使ってきたカメラだから物語があるよね。

 

 

f:id:portugirlmomo:20161018151856j:image

 

 

 

iPadでずっと写真撮ってきた私にとってはまさにNEW ERA、新世紀の幕開けくらいな出来事。

 

 という事で今日はさっそくBRISBANEの街へ繰り出してきた!

言葉は少なめで、写真多めです。

今日のテーマはsomething purple 

 

f:id:portugirlmomo:20161018152154j:image

 

 

f:id:portugirlmomo:20161018152234j:image

 

 

f:id:portugirlmomo:20161018152359j:image

 

 

まだ使い方がわからないんだけど、世界ってこんなに鮮やかな色で溢れてるって

改めてこのカメラから気づかされる

 

 

f:id:portugirlmomo:20161018152517j:image

 

 

 

 

 f:id:portugirlmomo:20161018155032j:image

 

 

写真を撮った後、PCに取り込むって感覚を完全に忘れてたから、新鮮。

 

 

 

 

でもIPadもいい仕事するんだよなー

 今日はこの下の写真以外はPENTAXです。

 

 

f:id:portugirlmomo:20161018152835j:image

 

 

 

 

 

 

 

See you next post.