出航!

 

 

 無事東ティモール到着!

ブリスベンから遠すぎて(笑) 

その前に。。。。。

 

 

 

 この航海を始めて、はや半年近くかな?

でもオーストラリアに来てからあきらかに何かが自分の中で変わった気がします。

 

 

 

 

なんか自分に足りなかった部品をオーストラリアで見つけた!

 

 

f:id:portugirlmomo:20161109175825j:image 

 

 

自分の心から湧き上がる何かが自然と今後の向かうべき場所を示しているんだと

気づかせて頂いた。

 

 

 

 

 

 

たぶん、今までの自分なら迷わず左の道。

 

 

 

 

 

 

 

でも今の自分はあえて右の道へ。

 

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20161109180255j:image 

 

 

人生って分かれ道ばっかり!

困っちゃうよね。

その一つひとつの決断が今後の方向を大きく左右したり、しなかったり。

 

この小さい鳥っこだって、いつかは自分一人で歩いていく事になるんだよね。

 

 

 

 

 

 

世界にはまだまだ出会うべき人達がたくさんいて、世界は美しい色で溢れているんだろうなと思います。

そう考えたら、ぼーっとしてる時間は一瞬もないと思って!

 

 

 

 

f:id:portugirlmomo:20161109171830j:image

 

 

 

 

灼熱の東ティモールでふと、今までの時間に思いを募らせてみました。

ほんと百聞は一見にしかず!

思い切って飛び出してみて、よかった。

ティモールで生きる人達と同じ空気吸って、同じ時間を共有できるこの時間!

 

 

 

GAP YEARって改めて、感慨深いね。

 

 

 

でもここまでに至る全ての経過。

それこそが、今の私を形成してくれてるわけだから、感謝しても、しきれない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Até já !